ファンクラブ会員の特典

ファンクラブミーティングへの参加

写真と最新のニュース満載のホームページファンクラブエリアへの出入りが自由

ニュースレター配信

ファンクラブは会費無料です。あなたのデータは責任を持って取り扱われ外部に流失することはありません。
入会ご希望の場合は、コンタクトにあるスタッフのメールアドレスに必要な項目を書いてくれれば、入会できます!必要な項目は1.お名前(ローマ字も含めて)
2.メールアドレス 3.ご住所 4.連絡できる電話番号。入会前に下記の「よくある質問と答え」に目を通してください。

たくさんの方のご入会をお待ちしています。

ルーカス&ファンクラブスタッフ





このページについて

このサイトはWienに本部を置く会に日本のファンが会員として参加するのをサポートするのを目的として開設されました。

入会の仕方等で解らないことがある場合は日本語E−Mailアドレスまで、ご連絡下さい。



 

FAQ よくある質問と答え

1.入会を申し込んだのにまだ返事がこないのはなぜですか?   
お返事には一週間ていどかかります。もう少々ご容赦ください。
 
2.入会によってなんらかの義務を負いますか?
いいえ、なんの義務もありません。そしていつでも退会できます。
 
3.会費はかかりますか?                          
いいえ、会は無料です。
 
4.ファンミーティングっていつどんなふうに行われますか? 
それはルーカスに、たとえば彼がオーストリア国内にいるのかいつ時間をつくれるのか等の予定を聞いて決めます。ファンミーティングの開催が決まったら、会員にはメールでご連絡します。会員のみんなと会えるしもちろん参加しただれでもルーカスと話すチャンスがあると思うし写真を撮ったりもできます。
 
5.ファンクラブエリアに入れません、なにがいけないのかしら?
さあ、多分まだ登録されてないのではないですか?もしそうなら、登録が完了すればファンクラブエリアの利用が可能になります。そうでなければ、サーバに問題があることが多いです。何度かやり直してみてください。それでもだめなときはKontaktにあるアドレスにE−Mailでご連絡下さい。
(ファンクラブ本部しばらくお休みすることになりますが、ファンクラブエリアも利用できなくなりました。新しい本部ページできたら、また会員のみんなに連絡します)
 
6.パスワードを忘れたのですが
ご心配なく。E−Mailで連絡していただければ、もう一度データをおくります

7.ルーカスと連絡を取るにはどうしたらいいのですか?
ホームページに手紙の宛先があります。そのほかで、一番簡単なのはゲストブックに書き込みをすることです。





inserted by FC2 system